ズサキ屋民宿ブログ

ズサキ屋民宿ブログの日記

缶コーヒーとかの缶って進化しないよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:21:18.945 id:Le4L4Fq70.netいつになったら飲み口のあの微妙なムダな下段部分無くなるんだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:22:29.861 ID:DV/g5IlF0.netだいぶ進化したんだが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:22:58.850 id:aK89Qc6n0.netボトル缶が生まれなかった世界線からこんにちは

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:23:03.851 id:nUhELLjF0.net現状に不満を持っている者が大抵ブレイクスルーを起こすのさ
昭和のおっさん乙www

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:23:41.973 id:M8AwZ2Bs0.net缶の二箇所に付属の小さな爪で穴を開けて飲むよのりだいぶ楽になった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:23:51.432 id:MmrBsj1C0.net最初の頃の空気穴と飲む穴と2つ開けて飲むやり方に比べればもの凄い進化してるぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:24:33.882 id:apDit1wZ0.netあんな汚い飲み口に口をつけたくないからボトル派だ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:24:34.282 id:Le4L4Fq70.netこんな時間なのにおっさんしかいないな
やばくね?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:24:36.202 id:PnGcPGuM0.netFIREの凸凹缶

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/19(水) 15:27:01.701 id:qOu6yTQZ0.netなんでペットボトルコーヒーや紙パックコーヒーはあんなにまずいんだろうな
少なくとも要冷蔵の紙パックコーヒーにはもっと頑張ってほしいわ